くすだま at Room ONE フェースブックはここから

2012年06月18日

Lady Bug


NEW OPEN!
USED&NEW SELECT SHOP
Lady Bug
レディーバグ

Lady Bug

at Room ONEのUSEDコーナーをお願いしていた
LadyBugさんのお店がOPEN!いたしましたくすだま

おもちゃ箱をひっくり返したようなハート
可愛いく楽しいお店ですサクラ
洋服やおもちゃがお手頃価格で並んでいますよ~パンダ

Lady Bug Lady Bug

Lady Bug Lady Bug 

at Room ONEにUSEDコーナーがなくなって残念ぐすんって思っていた方!
ぜひ浦添のレディーバグに遊びに行ってみて下さいね車
我が家のわらばー達も大興奮していました汗

暴風警報が発令了解!?ですが
本日も3時~OPENされるそうですよガッツポーズ

tomoは個人的にクルミ割り人形がとても気になります。めちゃ可愛いラブ



USED&NEW SELECT SHOP
Lady Bug
レディーバグ
営業時間など詳しくは→ Lady Bug ブログ
℡ 098-943-7799
浦添市3-12-6 1F (カネヒデ宮城店となり)




※3,000円以上ご購入時にご使用いただけますOK
同じカテゴリー(shopの紹介)の記事
じゅんちゃん
じゅんちゃん(2011-04-06 15:44)

Sauza
Sauza(2011-03-28 18:17)

味な海 なぁーた
味な海 なぁーた(2011-01-18 10:00)

Jonas
Jonas(2010-07-02 15:16)

たましだ
たましだ(2010-06-09 15:34)

串豚
串豚(2010-04-27 12:27)


Posted by at Room ONE at 12:56│Comments(0)shopの紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。