くすだま at Room ONE フェースブックはここから

2011年01月18日

味な海 なぁーた

久々の お店紹介です♪

at Room ONEから徒歩30秒ほどの場所にある
「沖縄創作居酒屋 なぁーた」さんに日曜日にお邪魔しました!

木のぬくもりが感じられとっても落ち着く店内ですOK

味な海 なぁーた
水槽がいくつもあり、エビや魚が泳いでますさかな
味な海 なぁーた
入口からは想像できないけど中は広い!
味な海 なぁーた
こんなにおススメがあったのかー!たのみそこねたぞガ-ン 
味な海 なぁーた
笑顔のさわやかお兄さん達がいますよ~!
味な海 なぁーた

味な海 なぁーた

気が付くと料理の写真を撮ってないし^^;
全部おいしかったけど、tomoのおススメは焼き鳥ひよこ
ほんと!おいしかったです~食事

味な海 なぁーた
那覇市 泊1丁目19-15
098-863-3128
ブログ→こちら
















タグ :なぁーた

※3,000円以上ご購入時にご使用いただけますOK
同じカテゴリー(shopの紹介)の記事
Lady Bug
Lady Bug(2012-06-18 12:56)

じゅんちゃん
じゅんちゃん(2011-04-06 15:44)

Sauza
Sauza(2011-03-28 18:17)

Jonas
Jonas(2010-07-02 15:16)

たましだ
たましだ(2010-06-09 15:34)

串豚
串豚(2010-04-27 12:27)


Posted by at Room ONE at 10:00│Comments(2)shopの紹介
この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです
小粋でアットホームで…
身近にこんなに寛げる居酒屋があったのかと大満足でした
また行きたい
Posted by MAAE at 2011年01月18日 11:07
▼MAAEさん
子供達大騒ぎで大変でしたね^^;
こんどはママだけで行きたいです♪tomo
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2011年01月18日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。