くすだま at Room ONE フェースブックはここから

2009年04月22日

栄町 NNESS

ディープ栄町 つづき・・・



NNESS

栄町 NNESS

オーナーの安里さんはとても良い感じの方でした^^♪



ゲーム、古着・・・私にはまったく未知の世界でして・・・キョロキョロ

開けたことのない扉を開いたような不思議な気分でした。



オリジナルデザインのTシャツもあり、

私にも着こなせそうなシンプルなTシャツを、お持ち帰りしてきました。

栄町 NNESS 


夜12時まで開いている洋服屋さんです。

あなたも、ディープな栄町を のぞいて見ませんか~錠

興味のある方はこちらから → NNESS


栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS 栄町 NNESS

「NNESS」さんへは、

日曜日の市の「どんどん市」に

似顔絵&Tシャツのブース?で出店されます。

お楽しみに~♪



※3,000円以上ご購入時にご使用いただけますOK
同じカテゴリー(shopの紹介)の記事
Lady Bug
Lady Bug(2012-06-18 12:56)

じゅんちゃん
じゅんちゃん(2011-04-06 15:44)

Sauza
Sauza(2011-03-28 18:17)

味な海 なぁーた
味な海 なぁーた(2011-01-18 10:00)

Jonas
Jonas(2010-07-02 15:16)

たましだ
たましだ(2010-06-09 15:34)


Posted by at Room ONE at 02:52│Comments(2)shopの紹介
この記事へのコメント
すごいディープですね。。。
歩いていける距離だし、近々に栄町探検してきます☆
餃子めっちゃ食べたい!
Posted by mana-mana at 2009年04月22日 10:25
▼mana-manaさん

おっと!1ヶ月もたたずに栄町に・・・!
異国を体験~♪^^ まさにウルルン? 言い過ぎかな・・・?

栄町はおじーおばーの街であり
また、若者が集う街でもあり、魅惑の町です。

期待を裏切らない場所ですよ。
ぜひ、探検してみてね。 tomo
Posted by at Room ONE at 2009年04月22日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。